2ntブログ

Home > スポンサー広告 > おしっこ出ちゃう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週はココで相手を探し中☆

Comments: -

ゆう URL 2010-06-02 Wed 21:09:41

他の健康器具と一緒ならあやしくないと思うよ^^b

Shun URL 2010-06-02 Wed 21:49:05

売ってるね~。

ちょっとドキドキしながら買うのもいいんじゃない??

タカ様 URL 2010-06-03 Thu 02:27:43

代わりに2,3本買ってくるから、一遍に使ってみようか。
気持ち好さも3倍だよ^^

2010-06-03 Thu 08:34:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kira URL 2010-06-03 Thu 09:03:26

ホームセンターとかでも売ってますよ。
お漏らししちゃったら恥ずかしいですよね。
でも、そんな状態でも、もちろん濡れてるんでしょ~
エッチだなぁ~

ピンボケ URL 2010-06-03 Thu 09:34:20

レジに持って行く時に
「肩こりひどくてさ~」ってぶつくさ言いながら買うのはどうでしょうか?(o^^o)

てつ URL 2010-06-03 Thu 10:02:25

アダルトショップに行けば4サイズぐらいあるよ。
小さいのだったらバックに入れて携帯できるよ~
いつでも快感を得ることでるよw

URL 2010-06-03 Thu 14:10:29

おしっこ出しちゃって

出してる所見出て

ポコ URL 2010-06-03 Thu 22:26:20

お~
脱いでしまいましたかぁ・・

うん、売ってるよね、もう少しハンディな電マもあるかあ、バッグにも
隠せますよね。

しかしスタイル良いなぁ

うに URL 2010-06-04 Fri 23:17:45

アタッチメントも一緒に買ってみたら?(笑)

rsoyaji URL 2010-06-05 Sat 07:04:55

一緒に買いにいこうか?

大阪のシャープ URL 2010-06-06 Sun 01:17:01

電気アンマが恥ずかしいなんて考えすぎ~~!
電気アンマでオシッコもらすとこがみたいな~~。

ごん URL 2010-06-06 Sun 11:28:47

おしっこじゃなくて潮ふいちゃうのじゃないかな^^

なすび URL 2010-06-07 Mon 14:39:49

お疲れさん♪
ドンキ 付き合うよー(笑)

きゃっしゃん URL 2010-07-06 Tue 16:59:39

ドンキでアナルにもOKな電マ、売ってますよ!

容易に入って、メッチャ気もちいらしいですよ!

ハミちん URL 2010-07-11 Sun 07:52:38

Chereから辿りつきました。
出しちゃうとこみてみたいなぁ。
電マもっとコンパクトなのあるから、バッグに忍ばせてどこでもOK!!

2010-07-28 Wed 16:11:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://akuakuzenzen.blog.2nt.com/tb.php/98-5a1a91b2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 菜々美のシンプルでエッチなBLOG

Home > スポンサー広告 > おしっこ出ちゃう

Home > 未分類 > おしっこ出ちゃう

おしっこ出ちゃう

  • Posted by: 菜々美
  • 2010-06-02 Wed 18:23:06
  • 未分類
おしっこ出ちゃう

電気アンマです。
この後すぐパンティ脱ぎましたw
だってすぐおしっこ行きたくなっちゃうし・・・w

恥ずかしいですけどねw
この電気アンマってドンキホーテに売ってるんですって!
知らなかったー!(@@;)

でもこれをレジにもっていく勇気が・・・wwwwwww


今週はココで相手を探し中☆

Comments: 17

ゆう URL 2010-06-02 Wed 21:09:41

他の健康器具と一緒ならあやしくないと思うよ^^b

Shun URL 2010-06-02 Wed 21:49:05

売ってるね~。

ちょっとドキドキしながら買うのもいいんじゃない??

タカ様 URL 2010-06-03 Thu 02:27:43

代わりに2,3本買ってくるから、一遍に使ってみようか。
気持ち好さも3倍だよ^^

2010-06-03 Thu 08:34:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kira URL 2010-06-03 Thu 09:03:26

ホームセンターとかでも売ってますよ。
お漏らししちゃったら恥ずかしいですよね。
でも、そんな状態でも、もちろん濡れてるんでしょ~
エッチだなぁ~

ピンボケ URL 2010-06-03 Thu 09:34:20

レジに持って行く時に
「肩こりひどくてさ~」ってぶつくさ言いながら買うのはどうでしょうか?(o^^o)

てつ URL 2010-06-03 Thu 10:02:25

アダルトショップに行けば4サイズぐらいあるよ。
小さいのだったらバックに入れて携帯できるよ~
いつでも快感を得ることでるよw

URL 2010-06-03 Thu 14:10:29

おしっこ出しちゃって

出してる所見出て

ポコ URL 2010-06-03 Thu 22:26:20

お~
脱いでしまいましたかぁ・・

うん、売ってるよね、もう少しハンディな電マもあるかあ、バッグにも
隠せますよね。

しかしスタイル良いなぁ

うに URL 2010-06-04 Fri 23:17:45

アタッチメントも一緒に買ってみたら?(笑)

rsoyaji URL 2010-06-05 Sat 07:04:55

一緒に買いにいこうか?

大阪のシャープ URL 2010-06-06 Sun 01:17:01

電気アンマが恥ずかしいなんて考えすぎ~~!
電気アンマでオシッコもらすとこがみたいな~~。

ごん URL 2010-06-06 Sun 11:28:47

おしっこじゃなくて潮ふいちゃうのじゃないかな^^

なすび URL 2010-06-07 Mon 14:39:49

お疲れさん♪
ドンキ 付き合うよー(笑)

きゃっしゃん URL 2010-07-06 Tue 16:59:39

ドンキでアナルにもOKな電マ、売ってますよ!

容易に入って、メッチャ気もちいらしいですよ!

ハミちん URL 2010-07-11 Sun 07:52:38

Chereから辿りつきました。
出しちゃうとこみてみたいなぁ。
電マもっとコンパクトなのあるから、バッグに忍ばせてどこでもOK!!

2010-07-28 Wed 16:11:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://akuakuzenzen.blog.2nt.com/tb.php/98-5a1a91b2
Listed below are links to weblogs that reference
おしっこ出ちゃう from 菜々美のシンプルでエッチなBLOG

Home > 未分類 > おしっこ出ちゃう

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
相互リンク

Return to page top